Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 新参者について

<<   作成日時 : 2010/06/01 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃は、毎日、雨ばかり続いて嫌になっております。

みなさんの健康状態は万全ですか?

そういえば、昨日は健康診断でした。結果がドキドキです。

そうだ!今度、新しくて、おいしいお店を探して行ってみようかな♪

ではでは、今日もブログの更新といきます。



これでもかって!甘いもの3: 女将、わが道を行く

TBSで放送中の日曜劇場「新参者」のなかに出てくる、阿部寛さんがなかなか買えないたいやき(笑). 008 shine 成田ゆめ牧場の過激な牛乳ラスク. 何が過激かはわからなかったけどフツーのラスクでした wink. まだまだ、沢山あるのだけど今日はここまで ...(続きを読む)



新参者
商品価格:1,680円
レビュー平均:4.61



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新参者について Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる