Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界大学野球選手権大会について

<<   作成日時 : 2010/08/07 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃、天気が悪くて・・・ いつになったら晴れるんでしょうね?

しっかし、なんだか世知辛い世の中ですよね〜 みなさん、どう思います?

あ、そうそう、ストレスがたまってしまった時は、ためないで解消しましょうね。

いいこと考えた!転勤が決まった同僚にサプライズでパーティーをやろう♪

さあ、みなさん!今日のブログは、例のネタいきます。



世界大学野球 日本は米に敗退

‎2010年8月5日‎
世界大学野球選手権大会は5日に準決勝が行われ、日本はアメリカに4対2で敗れて3位決定戦に回ることになりました。また、決勝では、4連覇を目指すアメリカと、韓国を11対1で下したキューバが対戦します。 アメリカに過去4大会で1回も勝っていない日本は、早稲田 ... (続きを読む)




王子と姫|あみのハンドメイド&うさ日記

まぁ、旦那さんと乗るときはあけずに乗るけどね 笑. 昨日世界大学野球選手権大会を観にいってきました 野球. こんな大会あったのも知らなかったんだけど、野球大好きな旦那さんに連れられて〜。(笑). 昨日は横浜スタジアムで日本 VS アメリカ 準決勝 ...(続きを読む)



野球小僧 2010年 08月号 [雑誌]
商品価格:1,200円
レビュー平均:4.0



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界大学野球選手権大会について Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる