Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS フラッシュマーケティングについて

<<   作成日時 : 2010/08/17 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は傘が役に立たないような天気でしたよ〜。

みなさんは、毎日元気に楽しい生活を送っていますか?

あ、この間から、いろいろとラッキーな日が続いてます(^^)

みなさん、明日の予定は決まりましたか?私はまだですが(^^;

さてさて、ではではブログ更新の時間ですよ〜。



映画「特攻野郎Aチーム THE MOVIE」公式モバイルサイトにて、

‎2010年8月10日‎
Aチームからのアドバイスカレンダー待受Flash(R)コンテンツを企画提案・制作いたしました。 効果的なマーケティングコンサルティングを軸に、今後もさまざまな企画を提案してまいります。 モバイル公式サイトにて、Aチームからのアドバイス待受Flash(R)の配信を開始いたし ... (続きを読む)




8/16 快晴時々提案機会に感謝 | Tak Nishimura Blog

今はPikuやKauponをはじめとしてGroupon系のサービスが連日のようにリリースされているけれど、こういったフラッシュマーケティングとかソーシャルメディアを活用したサービス販売の形態は決してGrouponモデルだけではなく、今後色んな形が出てくるだ ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フラッシュマーケティングについて Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる