Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 藤本敏史について

<<   作成日時 : 2010/09/02 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

部屋が散らかっているので、今日は大掃除してみようと思います。

来月は、友人の誕生日だけど、どんなプレゼントが喜ぶかな〜って考えてます。

近ごろは、飲み会のたびに二日酔い。つい飲み過ぎちゃいます。

でも、やっぱり、健康が一番ですよね!体調を崩さないようにしてくださいね。

さてさて、ではでは、今日のブログは、秘密のネタを紹介します!(^^)



フジモン&ユッキーナ「おもろい夫婦になりたい」

‎2 時間前‎
タレントの木下優樹菜(22)とお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史(39)が1日、フジテレビ「クイズ!ヘキサゴン2」(水曜後7・00)で結婚報告をした。 2人が出会った番組の終了間際、木下が黒のワンピース、藤本が紺のネクタイを着けたスーツ姿で「8 ... (続きを読む)




MOJOな私。:「藤本敏史?木下優樹奈 結婚報告」

今日テレビの番組内でお笑い芸人フジワラの藤本敏史(39)とユッキーナこと木下優樹奈(22)が2010年8月28日に入籍したことを緊急報告していた。 実に歳の差17歳!(羨まし〜) 8月28日に入籍した理由が藤本が木下を「二ヤーちゃん」と呼んでいること ...(続きを読む)




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
藤本敏史について Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる