Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS グアテマラについて

<<   作成日時 : 2010/09/09 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は結構いい天気になりました〜。たまには遊びに行きたいなぁ〜。

最近は、ちょっと健康に気を使って、ウォーキングを始めました。

あ、そうそう、ストレスがたまってしまった時は、ためないで解消しましょうね。

そうだ!ラジオ体操をするために早起きを習慣にしよう♪

では・・・今日のブログは・・・ 書きながら考えます!



原監督代行 災害のグアテマラ気遣う

‎2010年9月6日‎
【日本代表】原監督代行は豪雨による土砂崩れなど大規模な災害に見舞われているグアテマラを気遣い「そういう中でも試合に来てくれている。われわれとしては、いい試合をすることが大事になる」と話した。映像で分析したプレーの印象については「激しいプレスをかけて ... (続きを読む)




サルまねじゃなくいこうよ! - 人生ひとり旅気まま旅

初戦のパラグアイ戦でいい形を作って勝利した日本代表がグアテマラと第2戦を戦った。パラグアイと比べればかなり格下の相手だが、新しいチームということ、しかもスタンドで観戦する新監督にアピールするという意味で、それぞれが積極的に自己主張してい ...(続きを読む)



【メール便OK!】『旅したい症候群』でお
商品価格:1,050円
レビュー平均:0.0



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グアテマラについて Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる