Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS いびきについて

<<   作成日時 : 2010/09/12 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は結構いい天気になりました〜。たまには遊びに行きたいなぁ〜。

みなさん、インフルエンザ対策は大丈夫ですか?

そうそう、先日たまたま見上げた夜空に、星座が綺麗に見えて、とてもキレイでした。

そろそろ、冷凍食品が半額になる日なので、たくさん買いだめしようかな♪

さて!今日のブログは、秘密のネタを紹介しちゃいます!



序二段力士が意識不明=けいこ後に嘔吐−二所ノ関部屋

‎2010年9月8日‎
同署によると、釼剛は午前7時半ごろから朝げいこに参加したが、「気持ちが悪い」と訴えて風呂場に駆け込んで嘔吐。そのまま意識を失い、いびきをかき始めたという。 釼剛は7日のけいこ後も、周囲に「首が痛い」と話しており、8日はけいこを休んだ。 ... (続きを読む)




昨日からの体調ほか - きまぐれ日記 - 楽天ブログ(Blog)

自分のいびきで何度か目があきました。 体重増加は少し多めでした。 夜になるとトイレの窓の外や玄関の扉の外に蜂が押し掛けてきていて不気味です。 とりあえずその時々で退治はしていますが元を断たないとだめみたいですが日中に言ってみても巣がどこに ...(続きを読む)



本屋さんでは買えない!いびきを解消する本
商品価格:1,974円
レビュー平均:0.0



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いびきについて Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる