Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!について

<<   作成日時 : 2010/10/02 08:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近頃、晴れなのか雨なのか、わけの分からない天気です。

早寝早起きは健康のもと!みなさん夜更かししていませんか?

それにしても、なかなか上手くいかないことが多いですね。頑張るぞー!

みなさん、明日はどこかに出かけてみてはいかがでしょう?

お待たせしました!本日も得する情報が満載です。ぜひ最後までお読み下さい!



『けいおん! 放課後ライブ!!』発売抽選会は大盛況、開発スタッフインタビューも掲載

‎2010年9月30日‎
発売抽選会は大盛況、開発スタッフインタビューも掲載 セガは、プレイステーション・ポータブルソフト『けいおん! 放課後ライブ!!』を9月30日に発売し、これを記念した抽選会がクラブセガ秋葉原で行われました。 当日はあいにくの雨天でしたが、朝から多くの「けいおん ... (続きを読む)




唯「けいおんやで!!」 : SS 森きのこ!

コメント : 1 | けいおん! ・ SS | 2010年10月01日 | この記事をクリップ! 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/09/29(水) 19:48:01.67:yadojPnOO. 唯「う〜ん……どないしよ……」 和「どうしたの?唯」 唯「いや、な! ...(続きを読む)



 フェアリー バンドピース1021 ふで
商品価格:525円
レビュー平均:3.0



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん!について Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる