Tindermans Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉酸について

<<   作成日時 : 2010/10/04 08:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やったー。今日は晴れたからどこかに遊びに行こーっと。

この前、とってもいい天気だったから、ジョギングなんかしちゃいましたよ。

ふと思ったんだけれど、大学を卒業してからあまり友達に連絡をしていませんでした。

そうだ!アルバイトでもやってお小遣いを貯めようかな♪

さて!今日は、けっこう濃い内容にしました。



「mamastyle マタニティチャージ」発売(和光堂)

‎2010年9月28日‎
シリーズ新アイテム。女性が“飲み込みやすい小粒形状”に設計。 A=〈マタニティチャージ〉1日2粒に妊娠準備期、妊娠期に必要な葉酸(400μg)、鉄(10mg)、カルシウム(120mg)、ビタミンB6・B12を配合。飲みやすく加工した鉄素材を使用し、摂取時の不快感を低減した。 (続きを読む)




尖閣諸島を守れ!10/3新宿 緊急東京デモ 写真 私達も参加してき ...

最新トラックバック. 弥太郎伝・第三部 (n-zenの葉酸ってなに). プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 東京都; 自己紹介. お知らせ. オモシロ写真など「みんなでテーマ投稿」開始! 愛するわんこの写真を高画質で見せよう! ...(続きを読む)



ガンにならない人の法則
商品価格:998円
レビュー平均:0.0



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
葉酸について Tindermans Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる